昨日は体調が悪くてPC開けず

更新お休みしちゃいましちゃいました。


ご訪問も出来ずごめんなさい。


遅くなって申し訳ないのですが

今日も体調イマイチなので

週末にお邪魔させて頂きますね。l



もうご存知の方も多いと思いますが、

先日開催されていたニコニコのりさんのコンテスト結果が発表され

ニコニコお弁当賞を頂きました。


結果発表ページ→ ☆☆☆



受賞した【大人可愛い手毬おにぎり弁当】


キミと一緒に

キャラ弁じゃなく、珍しいMY弁です。


おかずが夕食と太郎のお弁当の残り物で、

ほとんど茶色の地味弁だったので

パプリカのオムレツだけ作りました。



本当はわっぱ弁当の賞品狙いだったのですが、

仲良しのさんぴよままちゃんも持って行かれちゃった。(笑)


仲良くしていただいてるお友達も多数、入賞されています。



ニコニコのりさん、選んで頂いてありがとうございます。



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


暖かいコメント、いつも励みになっています。

コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。