かなり前に作ったお弁当です。


太郎の残りのおかずで小太郎用に作りました。


キミと一緒に

ふんわりご飯の上にソーセージを乗せただけの

簡単ヒツジさん。


小太郎、ご飯があまり好きじゃないんですが

なぜかお弁当だと食べてくれます。


最近は毎朝、太郎のお弁当をチェックしては

「わわいー、わわいー!」と大興奮。


「かわいい」って言えなくて「わわいー」なんです。


それがとっても可愛い^^



ご心配頂いていた小太郎ですが、熱も下がって回復傾向です。

あとは喘息の小発作が落ち着いてくれたらいいのですが・・・



ご訪問が遅れていてごめんなさい!!!

読み逃げ、大歓迎ですよ~。


それでもコメして下さる皆様、どうもありがとうございます^^



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪