コンテストに応募していた為、すっかり季節外れになっちゃったお弁当です。


キミと一緒に


作ったのはもう何ヵ月も前^^;


デコふりの赤、ピンク、お花寿司のもとで色付けしたミニおにぎりに

桜のデコしています。


おかずもお花やいちご、ちょうちょなど春を意識してみました。




今夜はPCの調子が最悪。

ここまで書くだけで2回も再起動・・・


もう、キーーーーーーーっヾ(。`Д´。)ノ


とりあえずボーナスもらったら、速攻でPC購入します!


あとちょっとの辛抱。


頑張ります。



そんな訳でコメ欄オープンしたんですが、
思うようにご訪問が出来ていません。

ごめんなさい!!!

読み逃げ、大歓迎ですよ~。


それでもコメして下さる皆様、どうもありがとうございます^^



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪