アーネストさん から発売されている

“パン DE パックミニ”のモニタリングをさせて頂きました。


キミと一緒に

1度にミニサイズのサンドイッチが4個出来ます。

このサイズだとお弁当箱にもピッタリ~♪


ランチパック風のサンドイッチって初めて作ったんだけど

切り口がキレイで感動!


ちなみに今回はポテトサラダを入れています。


ミニサイズで子供には食べやすそうだし

幼稚園のお弁当に大活躍しそうです。


キミと一緒に



購入はこちらで出来ます。

お弁当グッズニコ
お弁当グッズニコ



コメントのお返事が遅れたままで申し訳ないので、コメ欄クローズしますね。

体力的にも精神的にも疲れて気味なので、

今週はちょっとゆっくりしたいなぁと思っています。

スローペースですが、先週お友達のブログに遊びに行けなかった分

まとめ読みさせてもらいますね~^^



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪