昨日は体調が悪くて、ブログをお休みしちゃいました。


朝起きた時に、頭痛と寒気がして

太郎を送った後に風邪薬を飲んで

小太郎と一緒に布団に横になったんです。


で、目が冷めたら14時!!


ありえないでしょ??


小太郎は?!


・・・横で寝てました。(笑)


私が起きたらすぐに起きて

「まんま~」って。


ご飯を食べてたら太郎のお迎えに間に合わないので、

お友達にお願いしました^^;


夕方、サラッと更新しようと思ったらPCも絶不調。


夜は子供と一緒に寝ちゃったし。


微熱なんだけど、何だかしんどくて。


そんな訳で全くご訪問も出来てなくてごめんなさい。


復活したら、遊びに行かせてもらうので

もう少し待ってて下さいね~^^



さて、お弁当。


年賀状を受け取った皆様は、見覚えあるよね?


そう、年賀状用に作ったお弁当。(おーーーいwww)

季節外れにも程がありますが。


ブログにUPしてなかったので、

すくパラのキャラ今に応募してました^^;


おなじみの数打ち作戦ね。(笑)

そんなストック弁が山ほど・・・(爆)


キミと一緒に

干支のトラさんを被った太郎&小太郎です♪


お品書き

*トラボーイズ(ケチャップライス、薄焼き卵、海苔、スライスチーズ)

*肉巻き(にんじん&いんげん) *ブロッコリー 

*にんじん *ウインナー*りんご


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


暖かいコメント、いつも励みになっています。

ありがとうございます!

コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。

が、ご訪問も大幅に遅れています。ごめんなさい!

PCの調子が相変わらず悪い為、しばらくのろま訪問になります。

どうかお許し下さい。