珍しく本日、2回目の更新です。

1個目の記事が長文なので、こちらはサラッと。



昨日作ったお弁当。


超久々の幼稚園弁でした。


太郎のリクエストは“太郎&小太郎”

相変わらず自分が大好きです。(笑)


GWにほとんどお出掛け出来なかったので

ピクニック気分のお弁当にしてみました。


キミと一緒に
ピクニックと言っても、ただおにぎりを食べてるところ。(笑)

髪型が変なのはスルーでお願いします^^;


太郎、このミニミニおにぎりくん、超喜んでくれました♪


お品書き

*太郎&小太郎(ご飯、さけふりかけ、海苔)

*照り焼きハンバーグ *焼きカレー 

*ブロッコリー *カリフラワー *ウインナー



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


暖かいコメント、いつも励みになっています。

ありがとうございます!

コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。

が、ご訪問も大幅に遅れています。ごめんなさい!

PCの調子が相変わらず悪い為、しばらくのろま訪問になります。

どうかお許し下さい。