予告もなしに1週間以上もブログをお休みしちゃいました^^;

ご心配頂いた方、申し訳ございません!

こんなマイペースな私ですが、どうかお許しを。


世間的には5日でGWって終ってるのかな??


我が家は昨日まで太郎の幼稚園が11連休。

その前に体調を崩してお休みしたのも入れると16連休!!

長過ぎでしょう!?

やっと長い連休が終わりました。ホッ^^


パパの体調が悪くてお出掛けも出来ず

パッとしないGWでした。


私も疲れなのか、目が回って1日寝込んだりもあったし。


4、5日と帰省したので、子供の日にはお祝いも出来ませんでした。


その代わりに翌日に久々にTDSへ。

連中開けという事もあってガラッガラ!!

ほとんどのアトラクションが5~15分待ちだったので

短時間ですがたっぷりと楽しんで来ました。

子供達も喜んでくれたので良かったです♪



そして肝心のパパの体調ですが、検査の結果

内臓関係には問題がないそうです。

(と言っても肝臓の色が悪いという要注意ありですが^^;)


やはりヘルニアが原因のようです。


連休中に実家近くの整体に行ったのが良かったのか

ゆっくり休んだのが良かったのか分かりませんが

体のしびれは落ち着いて来たようで

何とか仕事に行けるくらいには復活しています。


ご心配頂いた皆様、どうもありがとうございました。



さて、今日は連休中に作った鯉のぼり弁当です。

完全に季節遅れですが、唯一作った子供の日弁当なので

UPさせて下さいね。


キミと一緒に

お昼にそぼろ丼にしようと思ってたんですが、

ふと思い付いて卵焼きで鯉のぼりを作りました。


こんな簡単弁でもとても喜んでくれましたよ♪



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


暖かいコメント、いつも励みになっています。

ありがとうございます!

コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。

が、ご訪問も大幅に遅れています。ごめんなさい!

PCの調子が相変わらず悪い為、しばらくのろま訪問になります。

どうかお許し下さい。