ご心配&お見舞い、ありがとうございました。

その後の詳しい事は、長くなりそうなので後半に・・・


今日もスマイル弁当コンテストに応募したお弁当です。


これはお花見の時に作ったお弁当。


慣れない大きなお弁当ですが、

私なりに頑張ったので勢いで応募しちゃいました。


当初、顔は付けない予定だったんですが

太郎が顔があった方がいいというので付けてみました^^


こちらのお弁当はスマイル賞に選んで頂きました♪

キミと一緒に
キミと一緒に キミと一緒に キミと一緒に

もの凄く時間が掛かりました^^;

もっと手際良く作れるようになりたいもんです。


そしておにぎりの大きさを全く考えてなくて

スペースが空いちゃってるし。

大箱って、難しい!


お品書き

*おにぎり

*お稲荷さん
*海老のオーロラソース炒め
*肉団子
*チキンスペアリブ
*ウインナー
*ねぎ入り卵焼き
*かぼちゃの茶巾
*ブロッコリー
*プリトマト

*りんご&いちご



ここからは長~いグチです。

お帰りになる方も読んで下さる方も一息、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村


太郎は病院へ行ったところ、軽症のウィルス性胃腸炎でした。


幼稚園の先生から電話を頂いたんですが
同じような症状で休んでるいる子が多数だそうで。


元気は有り余ってる感じなのですが

今日もまだ食欲がないので、お休みさせました。


太郎の幼稚園、カレンダー通りじゃなくて

明後日から11連休なんです^^


このまま長~い連休に突入かも!?

子供の日のお弁当、作らずに終わっちゃいそうです。


そしてパパの方ですが、2週間程前から

体のしびれや体調不良を訴える事が多く

先週、病院を受診しました。


内心、未亡人になるんじゃないかと毎日不安でした。


首と腰にヘルニアという爆弾を以前から抱えているんですが

それが悪化しているようなんです。


プラス、肝臓も以前から患っていて、

そちらもあまり良くないようで・・・


先週の木曜日の午後から会社を休んでいたんですが

どうも全く回復の傾向が見られず

今日はもう休む訳には行かないと、出社したんですが

かなりしんどいようなんです。


我が家は、お休みとなると

家にじっとしていられないタイプなんですが

まずはみんなが早く元気にならない事には。


子供がいるとパパだけゆっくりしてもらうって

なかなか難しいんですが・・・。


後半にはまたお弁当持って、お出掛け出来るといいなと

思っています。


長い泣き言に最後までお付き合い、ありがとうございます。



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。


PCの調子が悪くて、訪問が遅れてます、ごめんなさい!

それでもいいよ~って方は、コメ残してもらえるとうれしいです^^

読み逃げ大歓迎ですよ♪