PCの件、アドバイスまで頂きありがとうございました。



ホントね、買い替え出来るものならしたいですけどね。

高額でしょう?!

今すぐという訳には行かず・・・



実はこのPC、まだ購入して3年も経ってないんです。


この2年で2回も同じ症状で修理もしてるんです。



1回目は冷却ファンの不良でファンを交換、

2回目は問題なしとの事でそのまま戻って来たんです。



3年補償があるので、修理に出す事は出来るんだけど

直る気がしないんですよ。



ホント不便で仕方ない。



何とか夏のボーナスで購入出来るといいんですが。



それまで御迷惑お掛けしますが

見捨てないで下さいね~。



さて今日は、太郎が初めてスイミングの体験に行きました。


朝から、行きたくないような事を言われ、困ったなぁと思っていたら

直前になったら案外張り切って出掛けて行きました。


送迎のバスで仲良しのお友達と合流。

幼稚園が徒歩なので、バスに乗るのが楽しそうでした。


本当は見学に行きたかったんですが

雨だったし、小太郎のお昼寝の時間だったので

見学に行ったお友達のママから話を聞きました。


太郎は終始とても楽しそうにしていたそうです。

ふざける事もなく、嫌がる事もなく水に顔を付けていたようで

良かったです^^


バスから降りて来た時も

「楽しかったよ~」って笑顔でした。


帰る途中から「もう行きたくない」とも言ってたんですが

パパにも楽しかったって言ってたから大丈夫かな??


今日は、何だかすごくお兄ちゃんになったようで

頼もしく見えました。


このまま喜んで通ってくれたらいいな^^



今日はPCのご機嫌が最悪なので

コメクローズしますね。

ご訪問出来ず、ごめんなさい。