もうご存知の方も多いと思いますが

ええのう広島さんのキャラ弁コンテストで

“こめいち賞”を頂きました。


結果発表はこちらから→ ☆☆☆


キミと一緒に

はなMAMAちゃん 主催のコラボで作ったお花見リラックマ弁当です。

3月は旅行だったり、子供達が体調を崩したりで

お弁当を作る機会もほとんどなかったんです。


これはコラボ用に久しぶりに作ったお弁当でした。


その時、はなMAMAちゃんが

「何かのコンテストにでも出して」ってコメくれて

ええのう広島さんのコンテストを思い出したんです。


見たら締め切りギリギリでした。


はなMAMAちゃんのお陰よ!

どうもありがとう!

お米、お裾分けした方がいいかしら?(笑)



コンテストの結果発表、いつされたのか分からず

tomoちんの ブログで

【momoちゃんと一緒に受賞】って書いてあったのを見て

入賞をしりました。(笑)



翌日にはゆりんちゃん のところに賞品のお米が届いてたから

私も届いてから入賞をUPしようと思ったのにまだ届きません^^;


広島と千葉ってそんなに遠いのかしら?!


ええのう広島さま、ありがとうございました。



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。


なかなかご訪問が出来ず、ごめんなさい。

読み逃げ、大歓迎です^^