【2日目】 3月5日(金)


噂には聞いてたけど、ほんと空いててびっくり~。


まず向かったのが、ファンタジー・ガーデン。

日本には未上陸の。

ディズニーのキャラとグリーティング出来る所です。


でも残念ながら12時からだそうで。



プーさんのハニーハントに乗りました。


キミと一緒に


5分待ち!!=待ち時間なし~♪


日本じゃファストパスだって激戦なのに

考えられませんよね?!

内容も乗り物もちょっと違って面白かったです。


続いてダンボ。


キミと一緒に


こちらもすぐに乗れました。

日本との違いは下が水な事ぐらい??

あと、いい大人の男性で一人で乗ってる人が多くて

ちょっとびっくり。(笑)



この後、驚きのサプライズが!!

パパがアリスのティーパーティーの近くにアリスがいるよって

言うので行ってみたんです。


一緒に写真をお願いしようと思ったら

他のお客さんが断られていたんです。


グリはNGなのかな??と思ってたら

太郎がティーパーティーに乗るか聞かれて

乗ると答えたら・・・

何とアリスと二人で乗る事になったんですよ~!!

どうして~~~?!


キミと一緒に


並んでるお客さんとは別に出口から入れて貰い、

アリスのティーパーティーじゃなくて

アリスティーパーティー!!

周りのお客さんからいっぱい写真撮られてました。


どうしてこうなったのか分からないんだけど

これはかなりビックリ~!


降りて来た太郎は大興奮でした。

「いっぱい回してもアリスは全然怖くないんだって!」って。

今回も何語で会話したの??

キミと一緒に


その後は一緒に写真を撮ってもらいました。


キミと一緒に


そして熱い抱擁も忘れません。

侮れないおませな4歳児。

また素敵な思い出が出来たね♪


その後もアリスはお客さんと乗るのかなと思いきや

普通にグリしてました。


太郎って超ラッキーだったんじゃないかと。


私も一緒に乗りたかったわ!!


そしてお次はイッツ・ア・スモールワールドへ。

日本と違ってディズニーキャラがいるんです!

だからキャラを探すのも楽しかった♪


そうこうしてるうちに12時近くなったので

ファンタジーガーデンへ。


キミと一緒に


ミッキー&ミニー登場!


と思ったらファンタジーガーデンを出て向かった先は・・・

キミと一緒に


ダンボ!!

キミと一緒に


日本でもキャラバン・カルーセルに乗ってるって聞いた事があるけど

見た事ないし、ダンボに乗るミキミニが可愛くてちょっと興奮。(笑)


HKDL、楽し過ぎる!!


そしていよいよファンタジーガーデンです♪


続く・・・