ご心配頂いていた次男、熱が下がり回復傾向です^^


高熱が続き、食べない&寝むれないで

超グズグズが続いていたんですが

今はそれを取り戻すかのように寝ています。


あとはしつこい咳と鼻水だけ。

週末もひきこもりでしっかり治したいと思います^^



さて、今日ははなMAMAちゃん 初のコラボ

【祝!卒園記念*リラ弁祭り】に参加するべく

お弁当を作りました~♪


ずっとひきこもりの息子達の為に、気分だけはと思って

春らしくお花見リラックマ弁当を作りました^^


キミと一緒に


おかずがワンパターンなのはお許しを~


お稲荷さんやかぶりもの以外のノーマルリラックマって

初めて作りました^^;

コリラが超適当・・・ただのクマ。


そしてね、桜の木とリラの顔の大きさが変わらないじゃんって

クレームは一切受け付けませんので~www


アメブロのマイページ開けたら

【祝!卒園記念*リラ弁祭り】の文字が超並んでました!

コラボ、大盛況だね^^


はまMAMAちゃん、姫様の卒園おめでとう!

3年間、お弁当お疲れ様でした。

そして4月から始まる王子様弁を楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくね^^



リラ弁祭り開催中の

はなMAMAちゃんのブログはこちらから♪

「はなMAMA*obento日記*」
      


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。


なかなかご訪問が出来ず、ごめんなさい。

それでもいいよ~って方はコメ残して頂けるとうれしいです♪

読み逃げ、大歓迎ですよ^^