太郎の熱が下がった途端、一昨日から小太郎が発熱中。


今日でもう3日目ですが、まだ39度をキープしているので

また病院へ行かないと。


2月からずっとこんな感じでエンドレスで病院通い。

ホント嫌になります。



そんな訳で昨日は旅行記もお休み。



でも今日はどうしてもUPしたい事があるので・・・


もうすぐお弁当ブログを卒業しちゃう

おべんとう時々すいーつ のnob*ちゃん。


みんなでnob*ちゃんを送ろうと

ペコちゃん が素敵な企画をしてくれました^^


こんな素敵な企画、乗らない訳にはいかないでしょ♪


昨日、小太郎がお昼寝してる間に大慌てで作りました。


キミと一緒に

nob*ちゃんの愛娘モモちゃん&お友達のイメージで作りました。


本当はニシシガールにしたかったんだけど、時間がなくて。

2週間振りのお弁当だったので、これで精一杯^^;



nob*ちゃんへ

nob*ちゃんの卒業・・・

考えただけで胸がいっぱいで言葉が見付かりません。

これからもパパ弁やスイーツは作るんだろうし

不定期更新でもいいから続けて欲しいなって言うのが本音。

こんな去り方、カッコ良過ぎでズルイよ!

今までどうもありがとう^^


ペコちゃんへ

ブログ2周年おめでとう^^

キャラ弁仲間でサッカーの話が出来る唯一のお友達。

これからもキャラ弁はもちろんサッカーの話で盛り上がろうね♪

そして素敵な企画をありがとう^^



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。


なかなかご訪問が出来ず、ごめんなさい。

それでもいいよ~って方はコメ残して頂けるとうれしいです♪

読み逃げ、大歓迎ですよ^^