今日は幼稚園の仲良しのママ達とランチに行って来ました。


実家から母が出て来てくれて、小太郎はお留守番。

素敵なお店でゆっくり食事を楽しませてもらいました^^


ずっと引き込もりでストレスもあったので、

久しぶりにいっぱいお話もして、リフレッシュ出来ました♪


でも残念ながら、お子さんが肺炎で入院されたという事で
2名のママが欠席。


太郎のクラスで欠席が多い事は先日も書きましたが

RSウイルスというのが流行ってるらしいのです。


すぐ近くで二人も入院してるなんて・・・

新型インフルエンザの時のような不安を感じます。


パパと相談して、旅行まで幼稚園を休ませる事も検討しているところ。


パパはもう休ませた方がいいって言ってるんですが

休ませたら休ませたで、私の負担が増えちゃうのでね^^;


でも具合が悪くなって旅行にいけなくなるよりはね・・・。


小太郎の咳も相変わらずだし、まだまだ心配が尽きません。



さて、今日のお弁当。


バンクーバーオリンピックのマスコット、ミーガのお弁当。

オルカとクマをイメージした女の子だそうです。


キミと一緒に

見た事あるかな??

とっても可愛いキャラですよね。
他の2人も可愛いけど、ちょっと難しそう^^;


お品書き

*ミーガ(スライスチーズ、海苔、ハム、アスパラ)

*ご飯

*から揚げ

*炒り卵

*アスパラのビアハム巻き

*紫芋の煮物

*ウインナー


ボツ弁、見たいってリクエストくれた勇気ある皆さま、

私も勇気が出たらUPしますね。(笑)


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。


なかなかPC時間が取れず、ご訪問が出来ません。ごめんなさい。

それでもいいよ~って方はコメ残して頂けるとうれしいです♪

読み逃げも大歓迎ですよ^^