今日はバレンタインですね。


金曜日に義理チョコをもらって来たパパ。

そして1個も貰えなかった太郎。


マジで悔しがって泣いてました。(笑)


そして今日はたまたま朝一番で行ったスーパーで

先着100名に配られたチョコを貰って大喜びでした^^;


初めてのチョコが貰えて良かったね♪



ブログに遊びに行かせて頂いている方がたくさん作られていた

材料2種類のガトーショコラ。


私も作ってみました。

キミと一緒に
ホント簡単過ぎ。


思ったよりも潰れずフワフワの仕上がりでした。

軽めなので、パパは物足りないようですしたが

太郎も小太郎も喜んでいました^^



こちらのレシピお借りしました↓

Cpicon ★材料2個de簡単・濃厚ガトーショコラ★ by Banyangarden



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。


いつもたくさんのコメントありがとうございます。

ご訪問が遅れています。ごめんなさい。

それでもいいよ~って方はコメ残して頂けるとうれしいです♪

読み逃げも大歓迎ですよ^^