先週の木曜日に作ったお弁当。


レシピブログさんのエネゴリくんお弁当コンテストに参加です♪
キミと一緒に

お品書き

*エネゴリくん、エネゴリ子ちゃん(ご飯、海苔、カニカマ、ビアハム、スライスチーズ)

*にんじん&いんげんの肉巻き

*ポテトサラダ

*卵のお花

*ハートのウインナー
*スナップいんげん

*プチトマト


別名“エネゴリくん温暖化弁当”。(笑)


エネゴリ子ちゃん(仮名)に一目惚れしたエネゴリくんです^^


エネゴリ子ちゃんは勝手にキャラ作っちゃいましたwww


エコを意識して緑を多め、お花もいっぱい。

だったら恋の花も咲かせちゃおうというテーマ^^



実はこのお弁当を作る前に↓これも作ったんです。

キミと一緒に
間違い探しスタート!


分かりますか??


お耳を忘れちゃったんですよ~!



おかずも残ってたし、簡単キャラだったのでリベンジで小太郎用に作り直しました。


2個目の方が表情とか気に入って出来たので、結果オーライ?!


エネゴリくんお弁当コンテスト参加中!


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。

遅れる事も多いのですが、気長に待って頂けるとうれしいです。