シンケンジャー、ママがハマってるって方が多いんですね~。


テレビ局もそれを狙ってイケメン揃いにしてるんでしょうけど^^

次のシリーズは私も一緒に見てみたいと思いま~す。



さて、今日のお弁当はミッフィーちゃん♪


昨日が“ザ・男の子弁”だったので、今日はママの趣味に走らせてもらいました。


昨日、シンケンレッドが何も持ってないと怒られたので

今日は持たせて見ましたよ~、花束wwwキミと一緒に

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村  ←愛のワンポチお願いします^^


花は先日購入したお花の型の1番小さな物を使用。

型で抜いたハムのお花をサラスパでブロッコリーに刺しています。

他の食材も使ってカラフルなお花にしたらもっと華やかだったかな。



お品書き

*ミッフィーちゃん(ご飯、薄焼き卵、海苔、ブロッコリー、ハム) ※ふりかけ持参

*肉団子酢豚風

*薄焼き卵とカニカマのリンゴ

*れんこんのきんぴら

*さつまいも煮

*ウインナー

*りんご



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

遅れる事も多いのですが、気長に待って頂けるとうれしいです。