3連休のど真ん中。


今日はパパだけ、お出掛けで私と子供達はお留守番。

しかも静岡までサッカー観戦・・・。


本当は一緒に行きたかったのだけど、

パパが大ファンの名波選手の引退試合。


最後の有志くらいは子供抜きでゆっくり見せてあげようと

泣く泣く身を引きましたw


せめてテレビ観戦くらいと思ったら、太郎に邪魔されて全く見れず・・・。


期待通り、ミスチルの桜井さんも国歌斉唱&試合出場もしたそうで

大興奮で帰って来たパパ。


私も桜井さんが生で見たかったわ!!


明日は私の誕生日。

家族サービス、たっぷりしてもらいますからね!!




せっかくの連休なのに、お留守番になってしまった太郎&小太郎の為に

おやつは手作りのおせんべいを作りました。


アーネスト さんから面白い物をモニターさせて頂いたんです♪

手作りのおせんべいが作れちゃうCOOKINGOO(クッキングー)



キミと一緒に

一見するとワッフルメーカーが薄くなった感じ。

キミと一緒に

中を開けるとこんな感じ。



今回は、2種類作ってみました。


1種類は小麦粉+水+桜エビで海老せん。


もう1種類はお昼ご飯の残りのそば飯せんべい。

キミと一緒に

そば飯をCOOKINGOOでじっくり焼きます。



出来上がりは


じゃ~~~~ん!!!!
キミと一緒に

どうですか?!

残り物でも立派におせんべいでしょ?!。


焦げたソースがうまうま~♪
太郎はそば飯おせんべいの方を気に入っていましたよ。



小太郎は海老せん。

カルシウムたっぷりで体にも良さそうです。


キミと一緒に

育ち盛りの子供にはぴったりのおやつが色々作れそう♪

次回は何を焼いてみようかな^^



詳しい商品の説明はこちらでチェック☆

http://obentou25.com/shouhin/cookingoo.html



COOKINGOOはこちらで購入出来ます。

お弁当グッズニコ
お弁当グッズニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

遅れる事も多くてごめんなさい。

気長に待って頂けるとうれしいです。