冬休みに入って、ほとんどPCが開けません。


開ける時間は年賀状作りもまだ残ってるし・・・。


時間がもっと欲しいです。



味の素さんの“冷凍食品で作ろうキャラクターのお弁当コンテスト”の

賞品が届きました。


キミと一緒に

冷凍食品10品。

キミと一緒に

そしてトロフィー。



トロフィーって、普通のを想像してたら何だか写真立てみたい。


生まれて初めて頂いたトロフィー。

とっても嬉しいけど、恥ずかしくて部屋には飾れないかな^^;


太郎は「可愛いお弁当だね。太郎の所に飾ろうかな」って

嬉しそうに言ってくれました。



それから、クオカードは準優勝と優秀賞の2枚頂けました^^




受賞したお弁当はこちら


準グランプリに選んで頂いた“にわとり&ひよこの親子弁当”
キミと一緒に


優秀賞に選んで頂いた“ラブラブおさるさん弁当”
キミと一緒に


味の素様、ありがとうございました。



以前にも書きましたがこのコンテスト、憧れのakinoichigoさんが

審査員の一人と言う事で気合いを入れてました。


そのichigoさんのグログで年賀状プレゼンのプレ企画をしていたんですが

すごい倍率の中、まさかの当選!!


かなり舞い上がってます(≧▽≦)


あ~、お正月が楽しみ♪



あっ、その前に自分も年賀状の準備しなくちゃ^^;



ちょっとバタバタしてるのでコメ欄閉じますね。