昨日は復活したらご訪問すると書いておきながら

ほとんど出来ませんでした。


ごめんなさい!



PCタイムを満喫しようと思ってた夜に、大事件が勃発しちゃったんですよ~(T▽T;)




なんと・・・食洗機の水漏れ!!!しかも大量!!



もうその量が半端じゃなくてね。


食洗機をONしたまま、お風呂に入ろうとしたんですが

ちょっと忘れた事があって、キッチンに戻ったんです。


そしたらキッチンが水浸しでビックリ!!!!

隣の和室まで水が広がっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


そのままお風呂に入っちゃってたら、もっと大惨事になっていたと思います。


あまりに大量の水で後片付けも大変でした(´□`。)


その後も内部清掃して試運転したりで深夜になっちゃいました。

やっぱり故障みたい。


ボーナス出たり、お金が入るとこうして予想外の事で

出て行く気がします。


修理、安く済むといいなぁ。





前置きが長くなりましたが、今日はお弁当がお休みなので

またまた落選弁を紹介させて下さい。


味の素さんのコンテストの落選弁、ヒツジのお弁当です♪


キミと一緒に

でもねこれは落選だろうと思ってました。

作ってはみたものの細か過ぎでしょう。

持ち運びしたらバラバラになっちゃいそう^^;


3つ1度に作ったので、こんな事もしてますw
キミと一緒に

ヒツジのお弁当と準グランプリ入賞のにわとり&ひよこ弁当をミックスさせて

この日のお弁当 になっています。


キミと一緒に

おかずに注目!

味の素さんの冷凍食品、全くなし。

太郎は冷凍食品はほとんど食べてくれないんですよ~^^;

そんな訳で私が全部たべました。(爆)



それから先日UPした加ト吉さんの落選弁 、大きなお弁当箱がNGだったんでは?って

皆さんから言って頂いたんですが・・・


実はね・・・同じアイデアで小さいお弁当も応募したんですよ^^;

キミと一緒に

しつこいでしょ?^^;


材料が残ってたし、小さい方が可愛いかなとも思って。

でもそのしつこさが嫌われたのかしら。(爆)

こちらも見事に落選。

やっぱアイデア没でしたw


長々と落選弁にお付き合い下さり、ありがとうございました^^


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

遅れる事も多くてごめんなさい。

読み逃げも大歓迎ですよ♪


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪