昨日は太郎&小太郎と3人でTDSに行って来ました♪


子供を二人連れて行くのが初めてで、どうなる事かと思いましたが

やっぱり夢の国。


普段はやんちゃな二人ですが、とってもいい子にしてくれたので良かったです^^


3時頃に帰る予定がしっかり暗くなるまで遊んじゃいました。


とっても楽しかったけど・・・

今日はどっぷり疲れと腕の筋肉痛です^^;



さて、今日のお弁当・・・


昨日ディズニーに行ったのでね、ミッキー雪だるまのお弁当にしました^^


キミと一緒に

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村  ←愛のワンポチお願いします^^


何か顔が嘘くさいですが^^;

しかも手を省略しちゃってますw


お品書き

*ミッキー雪だるま(ご飯、カニカマ、海苔、ウインナー、ブロッコリー、グリーンピース、ケチャップ)

*チーズハンバーグ

*スパゲティ

*ほうれん草入り卵焼き

*ウインナー

*ブロッコリー


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ここのところ、ご訪問がなかなか伺えずごめんなさい。

読み逃げ、大歓迎ですよ~。


今日は疲れから復活したら、ご訪問させてもらいますね^^


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪