「年賀状が欲しい」って本気を見せて下さった皆さん、ありがとうございます!


書いてはみたものの、そんな方がホントにいるか心配だったのですが^^;


9名の方が名乗りを上げて下さいました。

自己満企画に付き合ってくれて本当にどうもありがとう♪



tomoちゃん、ゆりんちゃんは左のメールフォームより


さんぴよままさん、tomochiちゃん、☆*ぁーちむ★゚*♪さん、HIBIMARIさん、

**chie**さん、ぴあっとさん、jasmineさんはアメブロのプチメで

ご住所の連絡お願いします。


お待ちしています♪



これで年賀状のプレゼントは締め切らせて頂きますね^^



さて、今日はずっと欲しかった物を買いに行って来ました♪

無印良品の“自分でつくるシリーズ”のお菓子の家。


キミと一緒に
雑誌で見て一目惚れしてとっても欲しかったんです。

最近はCMでもやってるから、知ってる方も多いかな?


とっても楽しそうでしょ?!


ヘンゼルとグレーテルを見たばかりの太郎も作ってみたいと大喜び^^


でも意外と複雑そうなので、ちゃんと出来るか心配ですが^^;



右の型抜きクッキーのセットは太郎のリクエストで購入。


クッキーなんて、こんなセット買わなくても作れちゃうけど

ツリーとジンジャーマンのクッキー型にも惹かれたので。

お弁当にも使えそうだし^^


冬休みに入ったら太郎と作るのが楽しみです♪



コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ゆっくり訪問になりますが、気長に待ってて頂けるとうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
更新の励みになりますので、応援ポチっとお願いします。