たくさんのお祝いコメントありがとうございました。


受賞ももちろんですが、こういう皆様からの暖かいコメントが

毎日のお弁当作りの励みになっています^^


ご訪問も遅れがちな私に暖かい祝福、本当にどうもありがとう♪



さて、今日のお弁当・・・


太郎から1ヵ月前くらいからずっ~とリクエストされ続けていたウルトラマン。

やっとこさ、作りました。


だってね、リクエストが細かいの・・・

「シュワッチ!!って飛んでるとこね」って^^;

ママの力量、分かってちょうだい!


画像を検索したら、かわいいウルトラマンを発見!


立体で作るつもりでしたが、簡単にイチ弁が作れそうだったので今日もイチ弁。

イチ弁と言うより極太イチ弁ですが。



今日も恋人(いつから?!)ゆりんちゃんに捧げま~す。


ゆりんちゃんのブログ【*3兄妹ママのお弁当ブログ* 】100万アクセスを記念して

只今プレゼント企画をやっておりまして、それに参加させて頂いてます^^


詳しくはこちらでチェック→ 100万アクセス感謝祭!クリプレ企画を開催中w


キミと一緒に

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村  ←愛のワンポチお願いします^^


太郎、白身焼きがNGなので、スライスチーズで作ってるので

何だか顔色が悪いですが^^;


元々のイラストが極太ラインだったので、超簡単でしたよ~♪

極太イチ弁にピッタリのイラストでしょ?!


このウルトラマン、汗かいてるし、何だか弱そう。

地球は守れそうにないですね^^;



コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

今日はちょっと用事があってご訪問は微妙・・・

読み逃げ大歓迎ですよ♪


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪