久しぶりのお弁当です。


今日のお弁当は、私の尊敬&愛するキャラ弁の達人ゆりんちゃんに捧げます♪


ゆりんちゃんのブログ【*3兄妹ママのお弁当ブログ* 】100万アクセスを記念して

只今プレゼント企画をやっておりまして、それに参加させて頂いてます^^


詳しくはこちらでチェック→ 100万アクセス感謝祭!クリプレ企画を開催中w



お題はイチ弁・海苔アート・オムライスの中からセレクト


1週間もお弁当休んじゃったのでリハビリも兼ねてイチ弁しましたよ^^

イチ弁とは平面キャラに、いちいち海苔で縁取りをする面倒なお弁当のことですw


イチ弁ピチューのお弁当です♪
キミと一緒に
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村  ←愛のワンポチお願いします^^


久しぶりで腕をプルプルさせながら作りました^^;

ラインがガタガタだわ~!!


ゆりんちゃんだったら絶対に薄焼き卵なんだろうけど、

私は焼くのが面倒なのでチェダースライスでw


イチ弁って面倒だけど、キャラが引き立つので結構好きです♪

ゆりんちゃんのように超キレイには到底出来ないけどね^^;

やっぱゆりんちゃんはすご~い☆


ウインナーもゆりんちゃんのまねっこしてみました。


お品書き

*ピチュー(チェダースライス、海苔、ウインナー、ビアハム)

*しゃけご飯

*ガーリックチキン

*肉じゃが

*ほうれん草の胡麻和え

*卵焼き

*ウインナー


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

遅れる事も多くてごめんなさい。

気長に待ってて頂けるとうれしいです^^


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪