今日はこれから幼稚園の懇談会。

そして終わった後はママさん達とランチと大忙しなので

ちゃちゃっと更新します。


お弁当グッズニコ さんから12月1日に発売される

“にこにこパンチ トリオ”のモニタリング。

今日はとっても簡単にパンダちゃんを作りました^^
キミと一緒に

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村  ←愛のワンポチお願いします^^


パンチを使えばあっと言う間にパンダちゃん完成!!


お弁当用のパンチって1個しか持ってなかったんですが

やっぱり色々あると便利ですね~♪

今日みたいに忙しい朝にはホント大助かりでした。


キミと一緒に

“にこにこパンチ トリオ”はこちらから予約出来ますよ♪

お弁当グッズニコ
お弁当グッズニコ

お品書き

*パンダちゃん(しらすご飯、海苔、ビアハム)

*麻婆豆腐

*卵とチーズ巻き

*大学芋

*ウインナー

*ブロッコリー


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

昨日、久しぶりにご訪問出来たのでコメ欄オープンしました^^

でも今日は忙しいので、ご訪問出来るか微妙・・・

読み逃げ大歓迎ですよ♪


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪