今日は太郎の幼稚園は市民ホールで演劇鑑賞でした。

小太郎は母にお願いして、一緒に行って来ました。


物語はヘンゼルとグレーテル。

会場が暗くなったり、怖い魔女が出て来たりで、怖がる子も多かったですが

太郎は楽しかったようで夢中で見ていました。


終わってからお友達とランチへ♪

仲良しの男の子3人集まっちゃったんだから、もう大変。(笑)

でもお外でお友達とご飯を食べたのがとても楽しかったようです。



さて、お弁当は先週作った小太郎のお弁当。

型抜きを使って簡単プーさん弁当です♪
キミと一緒に
1歳3ヵ月の小太郎には食べやすさ優先です。

太郎に入れたひじきの煮物はご飯に混ぜて小さなおにぎりにしました。


キャラ弁と呼ぶには申し訳ないくらい簡単。(笑)

プーさんはチェダーチーズを2枚重ねて、野菜抜きで抜いただけ。

簡単可愛くておすすめですよ~♪

他にはミッキーもありますよ^^


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

遅れる事も多くてごめんなさい。

気長に待ってて頂けるとうれしいです^^


キャラ弁ランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪