昨日は幼稚園がお休みだったので、ブログもお休みしちゃいました。


お昼寝の時にでもご訪問しようと思っていたのに、太郎の相手に疲れていたのか

気が付いたら一緒に寝ちゃってました^^;



さて、今日のお弁当はラブラブなミッキー&ミニーちゃんのお弁当です♪


最近、ふりかけを持って行きたいと言われる事が多いので、白いキャラに悩んじゃいます。

思い付かなかったので、白ご飯の上に平面キャラで。


キミと一緒に
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村  ←愛のワンポチお願いします^^

お鼻でキスしてるとこのはずが離れ過ぎちゃった^^;

ジェラシーかしら。(笑)


お品書き

*ごはん ふりかけ持参

*ミッキー&ミニー(チーズ、海苔、ウインナー)

*鮭のチーズ焼き

*里芋の煮物

*ひじきの煮物

*ニラ入り卵焼き

*ハートのウインナー

*ブロッコリー


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

遅れる事も多くてごめんなさい。

気長に待ってて頂けるとうれしいです^^


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪