今日は午前中にスクラップブッキングの教室で、お友達が家に来たので

バタバタしていました。



やらなきゃいけない事があれこれあるのに、時間が上手に使えず

なかなか思うように行きません。

何だか気持ちだけ忙しい感じ^^;


そんな時はお弁当にも気が回りません。


いつもは前夜に何を作るかちゃんと決めておくのに、今日はノープラン。


しかもビアハムとカニカマを切らしている事に朝気付いて大ピンチ!

救いなのはハムとスライスチーズが1枚だけあった事。

良かった~!!


簡単にダイソーで買ったうさぎの型を使ってマイメロを作りました。


キミと一緒に
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村  ←愛のワンポチお願いします^^


マイメロだけじゃ寂しかったのでお花いっぱい♪


お弁当を見た太郎、「かわいい~!!・・・でもかわい過ぎ」だって。

確かにね・・・男の子のお弁当には見えませんね^^;


お品書き

*しらすご飯

*マイメロ(ハム、スライスチーズ、海苔、チェダーチーズ)

*酢豚風肉団子

*卵焼き

*アスパラ

*ウインナー


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ここ数日、バタバタしているのでご訪問はポチ逃げ&読み逃げに

なっちゃうと思います。ごめんなさい!

なのでこちらもコメ欄オープンしていますが読み逃げ大歓迎ですよ♪


読んだよ~ってしるしにポチっとして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

キャラ弁ランキングに参加しています。

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪