昨日は久しぶりに太郎と二人っきりでデート♪

しまじろうのクリスマスコンサートに行って来ました。


ホントは家族4人で行くはずだったんですが、小太郎の咳がひどいので

パパと小太郎はお留守番。


コンサートは前から5列目中央の最高の席で

太郎は最初から最後までノリノリ^^

終わってももう1度見たいと言う程でした。


だから今日のお弁当はしまじろうにしようと思っていたんですが

太郎からのリクエストは“♪あわてんぼうのサンタクロース”のお弁当。


この歌がすごく気に入っていたようです^^

帰ってからずっと歌っていました。


そんな訳で一足早いサンタクロースのお弁当。


キミと一緒に
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村  ←愛のワンポチお願いします^^


私も一足早いクリスマス気分に浸りました。

クリスマス、まだまだ先のような気がしますが、あっと言う間に来ちゃうのかなぁ。


お品書き

*サンタクロース(しゃけご飯、海苔、カニカマ、とろろ昆布)

*棒餃子

*ポテトサラダ

*ウインナー

*アスパラ

*かぼちゃの煮物

*ねぎ入り卵焼き ←入れ忘れていたのを撮影後に気付き無理矢理入れました^^;



コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ここ数日、バタバタしているのでご訪問はポチ逃げ&読み逃げに

なっちゃうと思います。ごめんなさい!

なのでこちらもコメ欄オープンしていますが読み逃げ大歓迎ですよ♪


読んだよ~ってしるしにポチっとして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

キャラ弁ランキングに参加しています。

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪