どんより曇り空の千葉です。

昨日は暑いくらいだったのに、今日は一気に冬到来!!

風邪をひかないように気を付けないとね。


今日は太郎は幼稚園でお芋掘りの予定。

先週の予定が雨で延期になったんですが、今日は行けるかな??



さて、今日のお弁当ですが、月曜日・・・まして明日は休日。

全くやる気が出ませ~ん^^;


そんな日は作りたい物も浮かばない。

カニカマもかもぼこも切らし、作れるキャラも限られるし。


パパのブログのトップページが、昨日からかわいいハリネズミに変わっていたので

そのまんまハリネズミのお弁当にしました。(笑)


キミと一緒に
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村  ←愛のワンポチお願いします^^


久しぶりに雑穀入りのご飯にしました。

私は好きなんだけど、あんまりパパと太郎のウケが良くないんです。


雑穀入りご飯の色とハリネズミくんの相性がなかなかGOOD♪

秋らしいお弁当に仕上がりました^^


お品書き

*雑穀入りご飯

*ハリネズミ(海苔、スライスチーズ)

*野菜たっぷりレンコンのはさみ揚げ

*スパゲティ

*アスパラのビアハム巻き

*ウインナー

*ほうれん草入り卵焼き


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

遅れる事も多くてごめんなさい。

気長に待ってて頂けるとうれしいです^^