今日は冷たい雨の千葉です。


週末も土日どちらも雨が降りました。

本当は日曜日にTDSに行く予定だったのに、残念ながらキャンセル。


太郎に行く事を言ってなかったのが救いでした。

きっと行けなくなったと分かったら、大泣きしてたと思うので^^;


シーと言えば1番に頭に浮かぶのがダッフィーちゃん。

今回シーに行こうと思ったのは、ハロウィンバージョンのダッフィーちゃんと

一緒に写真が撮りたかったから。



会えなかった愛しのダッフィーちゃんのハロウィンバージョン弁当を

作ってみました^^

会う事が出来ずホント残念!!
キミと一緒に
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 ←愛のワンポチお願いします。


ハロウィンバージョンって事でかぼちゃを被ってるんですが、おかずに埋もれちゃって

おかずの1品になっちゃってますね^^;


キミと一緒に

でもダッフィーちゃんを作るのはこれが3回目ですが、やっと気に入るように出来ました♪

目の白い輝きって重要かも!?


ウインナーのろうそくはジュンジュンさん のまねっこさせてもらいました^^

ハロウィンパスタはジュンジュンさんからのプレゼント使わせてもらいましたよ~♪

ジュンジュンさん、素敵なアイデアありがとう!


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

更新の励みになりますので、1日1回の応援クリックお願いします。


しばらくの間、コメントのお返事は訪問に代えさせて頂く事にしました。

ちょっと用事があってバタバタしてますので、ご訪問が遅れています。

ごめんなさい!気長に待ってて頂けると嬉しいです^^


お品書き

*ダッフィーちゃん(ご飯、豚丼のたれ、だし醤油、海苔、昆布、チーズ、ウインナー、

 かぼちゃマッシュ、ブロッコリーの茎)

*照り焼きごまチキン

*ねぎ入り卵焼き

*ウインナーのろうそく(チーズ)

*ブロッコリー

今年はシー初のハロウィンなので、行ってみたかったなぁ。