指の怪我、今日病院へ行ってようやく包帯が取れました♪

傷口が乾いたので、水仕事もOK!

やっとまともに家事が出来る~~^^


でも実際に使ってみたら、先端に痛みというか変な違和感があって

爪に響く感じ・・・PCのキーボードさえ、まだ打てませんでした^^;


完治と言うにはまだ早いかな~。


爪がグラグラしてる感じがするので、きっとそのうちに剥がれちゃうんでしょうね。

ちょっとその日が来るのが怖いです^^;


まぁとりあえずは病院通いも終わり、回復に向かっています^^

ご心配をお掛けしましたm(_ _ )m



さて、今日のお弁当。

指が不自由で作りたいお弁当が作れないので、やる気が出ないんですよね~。


全くプランがなくて朝、適当に考えて作りました。

珍しくキャラよりもおかずメインで考えたお弁当。


豚の薄切り肉があったんで、太郎の好きな豚丼にしようかなと思ったんですが

そのままじゃ食べにくそう・・・


豚丼のたれで味付けしたお肉で、これまた豚丼のたれを絡めたご飯で

作ったおにぎりを巻いてみました。


美味しそうでしょう^^

もちろんめっちゃうまうまでした~♪


そのままじゃ、ガッツリお父さん弁当みたいなので、チーズのクマちゃんトリオを

乗せてみました。(笑)


キミと一緒に

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 ←愛のワンポチお願いします^^


たまにはこんなお弁当もいいよね^^

豚丼大好きな太郎も喜んでました。


でも本音は早く怪我が完治して、はさみでチョキチョキとキャラ弁作りた~い!!


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑更新の励みになりますので、1日1回の応援クリックお願いします^^

指が完治するまで、コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂く事にしました。

右手人差し指が使えないもので、訪問も遅くなるかもしれませんが

気長に待ってて下さいね^^;


お品書き

*豚丼風肉巻きおにぎり(豚肉薄切り、豚丼のたれ、ゴマ、ご飯)

*クマちゃん(スライスチーズ、海苔、チャダースライス、ケチャップ)

*卵焼き

*スパゲティ

*アスパラ

*かぼちゃマッシュはちみつ風味

*れんこんのきんぴら