本日2回目の更新です♪


他のブロガーさんの記事でご存知の方も多いと思いますが…


ヤン坊マー坊今年、生誕50周年記念ということで、初の公式ガイド本

ヤン坊マー坊オフィシャル・ブック10月20日本日発売されました。




その中にキャラ弁レシピというコーナーがありまして、

この私もお声を掛けて頂き、参加させていただきました。


そして発売日の今日、その本が送られて来ました!!


ドキドキ・・・


ちゃんと載ってました~~~~!!

って当たり前か^^;


キミと一緒に

左側の真ん中がmomoのお弁当です。


同じページにはみっほんさん、ジュンジュンさん、☆あいこ☆さん、みにょ♪さん

ぽん♪さんとすご~~~いメンバーに囲まれてました!!


キャラ弁のページは全4ページ、総勢20名はすごい方ばかり。

この方達と同じ本に掲載して頂けただけで、一生の記念です^^



このお弁当の作成依頼を受けたのが、まだお弁当作りを初めて4ヵ月の頃。


・・・どうしてこの私に??

すごく疑わしい気がして、担当の方にお電話しちゃいました。(笑)

掲載して頂いたお弁当はこちら。
キミと一緒に

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 ←愛のワンポチお願いします^^


パパからは「のび太か?」って聞かれて、

そう言われたら、私にものび太くんにしか見えなくなりました^^;

人物キャラは難しいですね~。


担当の方とお話した時に、サイドメニューは重視しないので

キャラが目立つようにって事だったので、超手抜きにしちゃったんですが

他の方はかなり豪華なんですけど・・・私だけ恥ずかしい!!!!


機会がありましたら本屋さんで手に取って見て頂けたらと思います。



最後に声を掛けて下さった担当者様、素敵なお話をありがとうございました。


キャラ弁ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、1日1回の応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村