昨日はコメ欄を閉じると書いておきながら、閉め忘れという大ボケ・・・

失礼しました^^;

コメント下さった皆様、本当にありがとうございます^^


小太郎は病院へ連れて行き、お薬を頂いたものの、

滝のように流れ出る鼻水に咳まで出初めて、昨晩も一晩中

グズグズ泣いてました。


風邪が発端で1年間に2回も入院経験のある小太郎。

たかが風邪と思えず、ハラハラしてしまいます。


小太郎の症状が落ち着くまで、超簡単なお弁当&コメ欄クローズが

続くと思いますが、よろしくお願いします。

・・・っていつも簡単ですが^^;



さて、今日のお弁当は太郎のリクエストでうさぎちゃんです。


本当は小太郎のおむつ“メリーズ”のうさぎがいいと

言われたんですが・・・^^;

パーツが少なく顔がのっぺりしちゃて可愛くないので、あれこれプラスして

アレンジしたら、全く別物のうさぎちゃんになっちゃいました。


キミと一緒に

メリーズのうさぎちゃんの面影は輪郭のみ。(笑)

太郎はこれでも「うん、いいね♪」って言ってくれたので、良しとしましょう^^


お品書き

*うさぎちゃん(白ご飯、海苔、スライスチーズ、チェダースライス、ビアハム)

*しゅうまい

*バラのウインナー (飾り切りUPしました→ ☆☆☆

*かぼちゃの煮物

*レンコンのきんぴら

*スパゲティ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

キャラ弁ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、愛のワンポチをお願いします^^


お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪