ブログを通して仲良くしてもらってるここちさん がキャラ弁で

300キャラ制覇を目指してる西村軍団


300なんて、夢の夢ってご本人は思ってたようですが、

ブロ友さんのご協力で夢に向かって着実に数を延ばしています。


私もちょこっとお手伝いをさせてもらいたくて

作っちゃいました^^


かなり個性的なキャラが多いんだけど、これなら太郎も

分かってくれるかなって事でこれ。


キミと一緒に
キミと一緒に 192 温泉ざるです♪


お品書き

*温泉ざる(おかかふりかけご飯&めんつゆご飯、海苔、ウインナー、チーズ)

*肉団子の酢豚風

*ねぎ入りの卵焼き

*たこさんウインナー

*アスパラとハムのお花


そもそも、このキャラを知ったのはここちさんのブログでなんですが、

何とその作者さんからメールが来たそうで^^

すご~い!!

頑張って達成してね^^楽しみにしてますよ。


キャラ弁ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、愛のワンポチをお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村


お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪