太郎を幼稚園に送った後、仲良くしてもらってるママさん達と4人で立ち話。


気が付いたら11時になっていて、慌てて解散となりました^^;
女同士の会話って話が尽きなくて、あっと言う間に時間が経っちゃいますよね。


今日は1時お迎えなので、あっと言う間にお迎えでした。



昨日のウインナー、一応バラのつもりで飾り切りしてるんですが

ちゃんとバラって分かってもらえたようでうれしいです^^


切り方のご質問を頂いたので、近日中にUPしたいと思いますので

待ってて下さいね♪

自分でも試作段階な感じなので、うまく説明出来るか分かりませんが^^;



さて、今日のお弁当はオバケミッキー&ミニーのお弁当です。

夏休みが終わった途端にハロウィンってかなり先取りですが。


明日から、ディズニーリゾートはハロウィンなんですよね♪


そう・・・もうお察しの方もいるかもしれませんが、昨日書いたお出掛け先です♪

初日の明日に行って来ます♪とっても楽しみ~


キミと一緒に

このオバケミッキー&ミニーは去年のバージョン。

毎年ちょっとだけ違うんですよね。


お品書き

*オバケミッキー(白ご飯、海苔)

*オバケミニー(白ご飯、海苔、ウインナー、チーズ)

*ハンバーグ

*ポテトサラダ

*ひじき入り卵焼き

*ハロウィンかぼちゃ型のニンジングラッセ


キャラ弁ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、愛のワンポチをお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村


お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪