3周年プレゼント企画、本日12時締切です→ ☆☆☆

まだチェックしてない方、是非チェックして下さいね^^



まるきお弁当コンテスト入賞に、たくさんのお祝いのお言葉、

ありがとうございました。


入賞の事を太郎にも話してみたんですが、“???”の反応。


3歳児には無理もないんですが・・・。


HPを見せたら分かってくれるかもと思い見せてみると、

優秀賞の方のお弁当が気に入ったようで、

「これ、太郎が食べたかったのに!」と怒られました^^;


ママのお弁当、その下なんですけど。(笑)


パパからはお祝いのケーキくらいお土産にあるかもと

密かに期待していたんですが、

「ケーキ屋に寄ろうと思ったんだけどさ、考えてみたら佳作でしょ?

佳作でケーキ買ってたら、大賞取った時にどうすんだよ」

と言われました^^;


それって期待されていると思うべきかしら。(笑)



さて、前置きが長くなりましたが今日のお弁当~♪

昨日の反動で可愛いお弁当が作りたくて、私の好みに走りました。(笑)


マイメロのお弁当です。


キミと一緒に


形成が難しかった・・・難易度が高いですね。

何とかマイメロになったかな。


私が子供の頃、大好きだったマイメロ。

その頃、赤かったずきんがピンクに変わって、ますますラブリーですね^^


お品書き

*マイメロ(酢飯、花おすしのもとご飯、海苔、薄焼き卵、チーズ)

*シソ巻きカツ

*ウインナー

*カニカマ入り卵焼き

*かぼちゃの煮物

*アスパラ


キャラ弁ランキングに参加しています。

ランキング、落ち込んです。愛のワンポチをお願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村


お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪