3周年プレゼント企画、明日が締切です→ ☆☆☆

まだチェックしてない方、是非チェックして下さいね^^



昨日、とあるキャラ弁制作の依頼を頂きまして、

舞い上がってるmomoです。

お弁当作りを初めて4ヵ月。もちろん初めての事なので。


ブログってすごいですね。

まさかそんな声を掛けて頂けるなんて夢のようです。


週末に頑張って制作したいと思います^^

内容はお知らせ出来る時が来たら、発表したいと思います。



さて、今日は始業式。2学期開始です。


そんな今日のお弁当はシンケンジャーのシンケンレッドです。

戦隊系、とうとう作っちゃいましたよ・・・。

これぞ男の子弁!


シンケンジャー、太郎にリクエストされた事があるんですが

却下していたんです。


テレビだって怖いって見たがないくらいなので。


でも夏祭りで買ったお面をとっても気に入ってるようなので

重い腰を上げてみました。(笑)


キミと一緒に

カニカマ、万歳!海苔切りも楽チン♪超簡単!!

もっと早く作れば良かった。(笑)


シンケンジャーって、黄色もいますよね?

寝坊した時とか、やる気のない時にまた作ろうと思います^^


お品書き

*シンケンレッド(ふりかけおにぎり、カニカマ、海苔、チーズ)

*照り焼き鮭バーグ

*チキンナゲット(市販)

*ウインナー

*ほうれん草入り卵焼き

*ポテトサラダ

*アスパラ


キャラ弁ランキングに参加しています。

ランキング、落ち込んです。愛のワンポチをお願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村


お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪