今日2回目の更新です。

まだまだお誕生日ネタが続きます。


小太郎のお誕生日当日はディズニー・オン・アイス“ディズニー・アドベンチャー”を

観に行きました。


家族の誕生日はいつもTDLやTDS、シェフミッキーなどディズニーがらみの場所で

お祝いするのが恒例となっている我が家。


小太郎が喜ぶというよりは家族が楽しいだけですが、ちょうど東京公演が

小太郎の誕生日と重なるという事で観に行く事を決めました^^


太郎もそろそろ落ち着いて観られるかなと思って。


ディズニー・オン・アイス自体に行くのは初めてで、

今年はディズニーランドをテーマにしたストーリーという事で

とても楽しみにしていました♪


席に着くとすぐにショーがスタート。

ミッキー&ミニーが現れると小太郎は大興奮。

膝の上に立ち上がり、手を叩きながら声を上げていました。


この反応は意外!

TDLでもう何度もショーを見ているからなのかな~?

とっても喜んでいるようでした^^


そして休憩をはさんだ後半には夢の中へ・・・。

まぁ2時間という長時間ですし、愚図られるよりはね^^;


普段落着きのない太郎も飽きる事なく、じっとショーは見入っていて

とても楽しかったと言っていました。


もちろん私もパパも存分に楽しめました^^

ストーリーも演出もスケートテクニック、どれをとっても素晴らしかったです。


でも驚いたのはグッズのお値段・・・。
キミと一緒に

この帽子付きのパンフ2500円はまだ仕方ないけど、

このかき氷が1700円ですよ!!


いくらマグカップ付きって言ってもね・・・。

取れないフタが付いてるからマグカップとしては使えないし。

せめてお弁当箱になるなら良かったのにな~。(笑)


更新の励みになりますので 1クリックの応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ポチッとありがとうございます^^


お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪