今日2回目の更新です。

今日のお弁当はこちらをクリック→ 


今日は幼稚園の同じクラスのママ達とニューオータニ幕張の

スウィーツ&サンドイッチビュッフェに行って来ました♪


当初は8組で行く予定だったのですが、幼稚園に某有名歌手が来て、

年長さんだけテレビ撮影する事が急遽決まった為、年長さんに兄姉がいる3組が

キャンセルになり5組で行って来ました。


キミと一緒に

平日なので、それほど混雑もなく美味しい物を食べて至福のひと時でした♪

サンドイッチもスウィーツも本当に美味しかった^^


特にショートケーキとフルーツのロールケーキは絶品!!

こんな美味しい物を私だけ食べちゃって、パパに悪い気がしちゃう^^;


うちだけ下の子も一緒に行ったので、大人しく出来るかちょと心配でしたが

小太郎はとってもいい子にしてくれました。

パンもいっぱい食べたしね。


キミと一緒に


ママさん達もお料理を取りに行く時に交代で小太郎を抱っこしてくれたりと

とっても助かりました。


下の子が出来てから、二人を連れて出るのが大変になって

お出掛けするのを少し控えていたんですが、出てみればやっぱり楽しいものですね^^

行って良かったです。


今度は子連れでディズニーランドに行こうとか、そんな楽しい話も出たり

これからも親子共々仲良くさせて頂こうと思います♪