いつもたくさんのコメント、ペタ、応援ポチ、ありがとうございます。


昨日は給食の試食会と小太郎の病院、今日はスクラップブッキング教室と

バタバタしておりました。

ご訪問&コメントが出来ず、ごめんなさい。



さて、今日のお弁当はミッフィーちゃんのお弁当です。

苦手な全身で作ってみました。


キミと一緒に

お品書き

*ミッフィーちゃん(白ご飯、カニカマ、海苔)

*クマちゃん(かぼちゃもち)

*棒餃子 ←ミッフィーちゃんの下に隠れています

*マカロニサラダ(ブロッコリー&カニカマ入り)

*卵とウインナーのお花

*ブロッコリー


忙しさに追われ、普段に増してボケボケなmomo。

ご飯の水加減を間違えて、軟ご飯になっちゃった上に

ふりかけ持たすのを忘れました^^;


ごめんね、太郎!

まぁ、そんな日もあるよねって事で。(笑)


今日はコメ欄、開けました。

夜にはご訪問も出来ると思います♪


キャラ弁ランキングに参加しています。

気に入って頂けたら、 1クリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

今日は何位かな?^^


お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪