いつもたくさんのコメント、ペタ、応援ポチ、ありがとうございます。



もう体調が良くなったので、今日は太郎が幼稚園に行っている間、

バーゲンに繰り出そうと思っていたのですが・・・


小太郎がまた発熱しました~!


明け方、体が熱いような気がして熱を計ってみたら37.9度でした。


そんな訳でバーゲンは取りやめ。

残念~~~!!

週末になると誰かが必ずダウンしてます。(泣)


早く熱がさがりますように☆



さて、今日のお弁当はトイ・ストーリーのウッディのお弁当です。

先日、バズ弁 を作った時からいつかは作ろうと思ってました。


キミと一緒に


お品書き

*ウッディ(しゃけふりかけご飯、海苔、昆布、かまぼこ、油揚げ)

*鮭バーグのクリーム煮

*ミッキーナゲット

*かぼちゃサラダ

*パプリカinオムレツ

*塩茹でニンジン

*枝豆

*じゃがボール ←隠れてます


気合十分で臨んだんですが・・・似てませんね^^;

髪の毛が黒いのが最大の欠点かしら。

昆布で作るつもりが上手く出来ず、海苔にしちゃったので和製ウッディ??


帽子ずれてるし、ちょい美白だし、シルエットそのものも違う。

写真で見ると、ああすれば良かったとか思うんだけど。

やっぱり難しい~~~!


キミと一緒に


そうそう、ジャングルクルーズのお兄さんって、確かこんな帽子被ってましたよね。

別名、“こんな人、ジャングルクルーズのお兄さんでいそうだね弁当”です。(笑)


太郎からも「目が違くね?」という厳しい一言を頂きました^^;


ウッディに見えるよって心優しい方も、ただのお兄ちゃんにしか見えない方も

1クリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

皆様のお陰で昨日も20位キープです!

ありがとうございます^^

今日も20位、キープ出来るかな?!


お時間があればこちらもお願いします。

子育てスタイルに参加中♪