本日、2回目の更新♪


今日のお弁当はこちら→ 



先日、ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻 のささぼんさんが

読者プレゼントをやってまして、応募させてもらいました。


プレゼントはあおでんぶ


あおでんぶって、私はその時に初めて知ったんだけど

キャラ弁作ってる方にはお馴染みなのかしら?


読者登録させて頂いて、いつも読ませて頂いてたんですが

プレゼントの応募が初コメントという図々しさ^^;


それなのに当選!!感激~♪


そしてそのプレゼントが昨日届きました。


じゃ~ん!!


キミと一緒に

あおでんぶ以外にもこんなにたくさん♪

うれしい~♪

バラン、超可愛いの~。めちゃくちゃ好み^^


そして生で見たあおでんぶは、すっごく綺麗な黄緑色。

何を作ろうかな?

黄緑って言ったら、やっぱあれだよね?


皆さん、何が浮かぶのかしら。


ささぼんさん、ありがとうございます。

大切に使わせて頂きますね。