昨日UPした重要な(?)お知らせ、読んでない方はまずこちら からお願いします。



今日のキャラ弁は、NHK教育“いないいないばぁ”のワンワン弁当♪

昨晩、太郎からリクエストされて作りました。


そういえばワンワンには懐かしい思い出が。

離乳食やお誕生日によくワンワンうーたんのプレートを作ってたんです。


今見たらかなり微妙^^;

微妙なワンワン、見たい方はをどうぞ→こちら




ねっ、微妙だったでしょう。


この頃、ママ友に「momoちゃんは太郎くんが幼稚園に入ったら、毎日キャラ弁作るタイプよね」って

よく言われてたんです。


その時は「え~!?そんな面倒な事、毎日しないよ。絶対しない!!」って

答えてたんですが・・・



やってますね。(笑

分かりやすいタイプなのかしら。


はい、今日のお弁当~♪

キミと一緒に
お品書き

*ワンワンおにぎり(白ご飯、青菜ふりかけ、青海苔、こんぶ、チーズ、ウインナー)

*かぼちゃグラタン

*肉じゃがコロッケ

*ほうれん草入り卵焼き

*お花とてんとう虫のウンナー

*ブロッコリー


ワンワンって単純だけど、結構バランスが難しいんですよね。

リアルワンワンじゃなく、イラストのワンワンをイメージして作ってみたんですが。

でもやっぱり微妙~。

あのフワフワ感、無理だしね^^;


まっ、太郎が喜んでくれたのでOKって事で♪



そうそう、昨日初めてブロッコリーを食べて来てくれました。

うれし~~!

調子に乗って今日も入れておきましたよ!

食べて来てくれるかな?





いつもペタ&コメントありがとうございます。


キャラ弁ランキングに参加しています。

バナーをクリックして下さるとランクポイントが入ります。

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪


ポチッとありがとうございます