今日はパパのご両親のお墓参りに行った後、泉自然公園でお花見。



昨年の桜の時期に初めて来て、とっても桜がきれいで気に入った公園。

そういえば去年は妊婦だったのよね~。




去年は駐車場がいっぱいだったけど、今年はそこまでの混雑はなし。

もう桜の時期には遅いのかなとちょっと不安になりつつ、草原エリアに向かうと

きれいな桜吹雪が舞っていました。

キミと一緒に



パパが撮ったこの写真、本当に雪みたいで何だかとっても幻想的。

桜って散り始めが1番きれいな気がします。




太郎は桜の花びらの絨毯の上でパパとサッカーしたり、ラジコンしたりとっても楽しそう。




やっぱりお外遊びが1番よね。



キミと一緒に


ラジコンの電池がなくなって手動。(笑)それでも楽しそう♪



キミと一緒に



私はその間、小太郎とまったり・・・と思ったけど、もうまったりは出来ません!

ベビーカーには大人しく座ってないし、シートに下ろすとフガフガ言いながら這いずり回って

芝生やら桜の花びらを取ってすぐに口に入れるし。



動き回りたくてしょうがないようです。


キミと一緒に

来年は太郎と二人で走り回るんだろうね。


ゆっくり遊んで帰ろうと思いきや、事件発生。

久しぶりに太郎がおトイレを失敗しました。



外では1度も失敗した事がなかったので、パンツもズボンも替えがなく急遽帰る事に。

やっぱりお着換えって持ってないとダメですね。



トイレで「うんちとおしっこ」って言うから、ズボンを脱がそうとしたら

間に合わずにおしっこが出ちゃったんですが、

太郎は「先に立っておしっこすれば洩れなかったのに~」って

私の事を怒ってました。




全く生意気になったもんだわ。(笑)