小太郎の鼻水が長引いているので、今週末はまったりと。

明日から里帰り&週末には旅行も控えてるしね。



太郎だけはまったりとは行かないので、パパにお願いしたら

動物公園に連れて行ってくれるとの事になり、朝からお弁当作り。



パパと一緒のお弁当だから、海苔巻きにしようと思ったら

またまた太郎から「またアンパンマンにして」とのリクエスト。

やっぱりキャラ弁から抜け出せません・・・。



パパからは「自業自得」だと。ごもっともですが^^;


キミと一緒に

・おにぎり&かにかまの海苔巻き・かぼちゃ&さつまいものサラダ

・から揚げ・ウインナー・ブロッコリー



太郎とパパが動物公園に行ってる間、私は幼稚園の縫い物したり

小太郎とラブラブタイム。

太郎が居ないとホント静かで平和。(笑)

小太郎はちょっと寂しそうだったけどね。

キミと一緒に


最近はちらっと見える2本の歯と

キミと一緒に

ズリバイしてるこのお尻が可愛くてしょうがない。



ホント癒されます。