先週から長引いてる太郎と小太郎の風邪。

太郎はようやく咳が治まり鼻水だけ。

小太郎は逆に咳も出始めたので、今日も仲良く病院通い。

来週末には旅行も控えてるし、早くよくなるといいな。



キミと一緒に



今は薬が効いているのか仲良くお昼寝中。

そんな小太郎ですが、食欲は変わらずのようで^^;


キミと一緒に


朝のメニュー

・さつまいもとにんじんのポタージュ

・トマト豆腐

・焼き立てパン



太郎もパンが好きだったけど、小太郎も大好き。

ペロッと完食でした♪



太郎には昨日のお昼にキャラ弁第2弾。


キミと一緒に


リクエストに応えて、ミニーちゃんです♪

おかずはあり合わせですが、喜んで完食してくれました。



4月からは幼稚園で本格的にお弁当開始。



しかも給食と半々にしようと企んでたのに、お弁当オンリーだそうで。

たまになら楽しんで作れるけど、毎日って考えただけで憂鬱。


とりあえずお弁当の本を買ってお勉強でもしてみるかなぁ。