小太郎が寝返りするようになって、1ヵ月ちょっと。

最近ではとても活発に動き回るようになりました。



獲物(?)を見付けるとまっしぐら。



まだズリバイは出来ないものの、方向転換しながら寝返りを繰り返し、ちゃんと目的の場所に

辿り着けるようになったようです。



じっとしてくれていた方がママ的には楽で良かったんだけど^^;

キミと一緒に


おもちゃで遊ぶ姿も様になって来ました。夢中で遊んでます。


キミと一緒に



太郎と布団の上でじゃれあって遊ぶのも大好き。

一緒に遊ぶなんてまだまだ先だと思ってたのにね。



太郎の方はたまに意地悪したりもするけど、やっぱり小太郎が可愛くてしょうがないみたい。

つい先日は本を読んであげていました。


キミと一緒に



こういうところを見ると、兄弟っていいなぁと嬉しくなっちゃいました。



もちろん字が読めないから適当なんだけど。(笑)

いいお兄ちゃんになって来たね。


キミと一緒に



これからも二人仲良くね。