11日は私の誕生日でした。年齢はスルーでお願いします^^;



本当はシルク・ドゥ・ソレイユ“ZED”が観に行きたかったんですが、音に敏感な

小太郎連れじゃちょっと厳しそうだし・・・“シェフミッキー”は予約に出遅れ・・・結局TDLへ。

ここなら大人も子供も楽しめるしね♪

誕生日当日は連休の中日で混みそうなので、フライングして10日に行って来ました。


キミと一緒に

くま with チェッカーズ参上(笑)



土曜日だから混んでるだろうと、余裕を持ったプランで。



まずはクリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファーストへ。

TDL、何度も行ってるけどこちらは初体験。

プーさん、ピグレット、ティガー、イーヨ、ラビットが来てくれます。


キミと一緒に


小太郎はプーさんに興味津々。


キミと一緒に


初めてのチューはプーさんと。


キミと一緒に

最近、まひろはプーさんのテレビが大好きなのでとっても喜んでました。

キミと一緒に


ちなみにお料理はセットメニューで1500円。

お腹いっぱいで大満足~♪



まったり朝食を楽しんだ後は太郎の大好きなグランド・サーキット・ウェイへ。

パパとママ、交替で2回も乗っちゃった。




そして5月で幕を閉じる“ミッキーマウス・レビュー”へ。

なくなる前に行っておこうって事になったんだけど、ママは20年振りくらいかな?!

太郎も小太郎もとっても喜んだので、こちらも2回も見ちゃいました。


そして忘れてならないミッキー&ミニーのグリーティング。


キミと一緒に


実は前日に太郎はミッキーとミニーにお手紙を書いたんです。



お友達にミッキーからお手紙の返事が来たって話を聞いて、羨ましがっていたのを

覚えていたようで、自分から「太郎もお手紙書きたい」って書いてました。



ちなみに書いたのはミッキーへは“ミッキーとクリスマスツリー”、ミニーちゃんへは“お花”の絵。

絵が上手いかどうかは別として、女の子=お花って発想にちょっとビックリです。


キミと一緒に

やっぱりミニーちゃんの時が一番テンションも高かった太郎です。



結局寒い中、エレクトリカルパレードまで見て帰って来ました。

開始時間が17:15からと早かったのが幸いでしたが・・・。



そしてその夜、小太郎が初めての夜泣き!!

私も一緒に眠れない夜を過ごし、誕生日の朝を迎えました^^:

多分、興奮しちゃったのよね。ごめんね、小太郎。

これじゃ“ZED”は当分無理かな。