皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



パパのお正月休みも今日で終わり。

あっと言う間のお休みでした。

27(土)、28(日)、29(月)までお仕事だったパパを残し、私と子供達は

一足お先に28日に実家に帰省。

30日にゴルフを楽しんだ後にパパも館山へ来て合流。



そうそう、そして年末には小太郎の寝返りが成功!

気付いたら布団の上じゃなくて、畳の上にいたって感じでその瞬間は

見逃しちゃったんですけどね^^;



元旦は母の実家で親戚が集まって宴会。

小太郎は皆のアイドルでした。

太郎はお兄ちゃん&お姉ちゃんに混ざって、ゲームをしたり楽しく過ごしました。

キミと一緒に

                 96歳の曾おばあちゃんと一緒に。


元旦の夜に千葉に戻り、2、3日はららぽーと、ユニモとバーゲン三昧。



太郎の洋服がメインですが、今回は私もいいお買い物が出来ました♪

今年ってチェック柄が流行ってますよね~。

普段から柄物好きの私、チェックに目がありません・・・。



家族でチェッカーズになりそうな予感です。←古い^^;



そして昨日の夜は義妹の家でパパの兄弟と伯母さんが集まり宴会。



子供が4人に大人6人で賑やかな会となりました。



太郎は従兄のおもちゃに興味深々で、食べる事よりも遊びに夢中。

太郎がいい子だったお陰で、私はゆっくり楽しませてもらいました。

キミと一緒に

            こんなイタズラされて大爆笑される小太郎^^;




楽しいお休みはホントあっと言う間。明日からまた普通の生活かぁ。

主婦らしい事もほとんどしないで楽してたもんね・・・。



明日からちゃんと社会復帰出来るか不安だわ。